旅するシングルマザーシンガー三谷朋世です。

本日は旅先ではないものの
朝から築地市場にて楽しみ、旅気分を味わっております。
ひと仕事しましてのランチ!
今回も上司様よりランチパスポートお借りしまして
ワンコインランチです。

ピラミッド(築地)のカレー
ランパスメニューは、チキン&キーマのあいがけとなっております。
プラス100円でトッピングできるとのこと。
付け合わせからデザートまで数種類の中から
ザワークラウトを選択。
{0BEAB755-3FBD-4A26-9D79-E5D873C4DBB2:01}
こちらのカレー、ドイツビール使ってるそうで、ちょっと珍しいかも。
キーマカレーは相当スパイシー、ちょっと私の限界値を超えてしまい、途中でギブアップ。
その辛さから「神秘の野獣」と言われてるそうな。
ハマる人はハマるんだろうな~。