某歌手さんの忘年会♪
四谷三丁目にある仙水さん。
あら、素敵~♪
{3A6086CF-1F20-4B04-AA25-CAF59339869D:01}

最初に運ばれてきたのは
スッポンの茶碗蒸し

えぇぇぇぇ!何ですかそれは!
初っ端から驚き歓喜のおたけび大興奮の巻(笑)

{5C6310E3-B90C-4007-BF5C-90CC92AA1163:01}

刺身も美味しくて
唐揚げはフグでございました。

鍋も豚肉と野菜たっぷり、旨味凝縮とあたたかさで
身も心もほっこり最幸な忘年会でした。

ちなみに2年前の忘年会は二次会で新宿二丁目へ。
{047FE932-ADA3-47D5-8D76-591CE828EB4F:01}

娘がまだ生後5ヶ月のときに子連れ参加。一切グズることもなく、ミルク飲みながら最前列でショーをガン見(笑)
未だに語り継がれる業界の伝説となっております。
{096AEAC5-28B2-4270-BA15-1B5F4CFF6626:01}

見る人によっては
「そんなに赤ん坊連れ回して、このバカ親が
って思われるんだろうなぁ。
でも、私は自分では行かない場所だからこそ
こうしてお連れくださったことで貴重な経験できたと考えてるよ。

捉え方ひとつ、考え方ひとつで、ずいぶん見えてくる世界も違うと思う。
いろんな角度から見ることができる人間でありたいと思う。