旅するシングルマザーシンガー三谷朋世
仕事前に京都駅の伊勢丹デパ地下をふらり。

そのとき見つけた、まだ新しくて知る人ぞ知るというスイーツをご紹介。

前投稿の「わらび餅」に続き
ふたつめは、味噌を使ってるという
ダックワーズとフィナンシェ
{79688433-1095-468E-9B6D-8C0CBB643763:01}

本田味噌さんが作っているんだとか。
本田味噌さんは私も大好きで、一時お取り寄せしてたほど。
試食させていただき、もう感動しきり💕
どちらか決めきれず両方お買い上げ(笑)

本田味噌本店でも売ってないそうで
何と!京都駅の伊勢丹デパ地下でしか手に入らないとのこと。

今回、素晴らしきスイーツ2種に巡りあえて幸せ。
あ...仕事もしっかりキッチリ頑張りましたよ。

何だかグルメブログみたいになってるけど(笑)
こうして全国飛び回るなかで
地方のグルメやスイーツは楽しみのひとつであり
素晴らしいものがたくさんあるので
どんどん情報発信していきたいと思います。
美味しいものや楽しいことで、たくさんの方と笑顔のシェアができたら嬉しいもん。
お楽しみに~♪