おはようございますおねがい

 
 
 
まな板を買い換えようかなぁ、となんとなく考えていました。我が家はまな板をキッチンに出しっ放しにしています。なので、どうしても赤が目立つように思えてきたのです。
 
 
換気扇を洗った時の記事ですが、この赤が…。
 
{30B95B80-9849-424F-B0CA-ECBABDFB3C3E:01}

 
 
で、よく考えたら、パンを切るだけに使っていたお気に入りのまな板があった事を思い出しました。好きなので汚したくなくて、パンを切る時だけ汚さないように使っていたまな板。
 
 
 
{726732A6-28DF-4745-9D29-86EC4AA2CD06:01}
 
 
 
ACTASの物で、結婚のお祝いにパンナイフとバターナイフとセットで頂きました。
このまな板を普段使いのまな板にしましたおねがい大好きな物がキッチンにあるとなんだか嬉しくなりました。まな板1枚なのに、こんなに気分って変わるんですねラブ
 
見た目もなんだか素敵ラブラブ自己満足ですけど(笑)
 
{029B09D1-D6EB-495A-A025-55F597FA1396:01}
 
 
朝食の準備をしていたら、彼が「なんかオシャレな家のキッチンみたい」と言っていました。
 
 
{4C4B8719-CCDF-4130-BD34-C770013DE8FD:01}
 
 
 
彼も私も気に入っていたまな板、どうして今まで普段使いする事を思いつかなかったのだろうアセアセ
 
 
 
{38A0818C-0C2F-478F-B9E1-9E3C5919F310:01}
 
 
 
因みにパンナイフはLAGUIOLE社の物です。
 
 
{9CF65335-E606-45C8-B4BA-23761858B0BA:01}
 
 
 
この蜂さんが可愛いんですラブラブ
 
{8E58D71A-6745-49D9-842D-A607470FB89A:01}

 
 
朝から気分の良い日になりました。
替えて良かったですおねがい
これからも、大好きな物だけを使っていきたいと思います。
 
3年弱使っていたまな板はサヨナラして、こちらを使うことにしました。
 
 
今日も最後までお読みくださりありがとうございます爆笑