久しぶりの宅配食材ヨシケイ🍳
メニュー選ぶのが、すっごく楽しいピンクハート




・Lovyuの塩麹肉じゃが

・すくい豆腐のローストアマニがけ 

サムネイル






塩麹肉じゃが~♡♡♡

めちゃめちゃ美味しい~ラブラブラブ
とろける美味しさです!!




ポン酢をかけて♪




野菜いっぱいで健康的✨
美味しかったですおねがい

ヨシケイのお肉、いつも本当に美味しいです!
旦那さんも喜んで食べてます♡




看板持ち4月から、働くスタイルが変わりました。
それにより仕事(出張)の予定(確定)が、3日前から一週間でないとわからなくなったので・・・

ヨシケイの注文締め切り日に間に合わない😭

悲しいかな~💦


今回、久しぶりに注文できたから嬉しくてお願い
やっぱり、野菜も多くて食材の種類も豊富、栄養バランスが良いから健康に良いし、安心なんですよね‼️

忙しいとついつい💦コンビニ食になってしまいます。