「ひれあしの時間」🐬

      旧「アシカショー」


アシカのコア君ですおねがいブルーハート







とっても体が大きいびっくりビックリマークビックリマーク
コア君すごいよ‼️

水の中に飛び込む時も、あんなに大きな身体なのに水しぶきが飛ばない❗️
滑らかなのびっくり
飛び込みの選手みたいに上手です!


↓イメージ画像お借りしました。





これがもし、わざとざぶーん波と水に飛び込んだら客席に大量の水が飛びゲラゲラ波鴨川シーワールドのシャチのショーみたいだね爆笑ブルーハーツ
🌴夏限定でやってほしいな(笑)



さすがのバランス力口笛
プールの縁に手をかけて・・・





よいしょー♪




コア君すごい~爆笑ブルーハーツブルーハーツブルーハーツ





正面向いてくれましたおねがいハート





コア君すごい‼️
楽しいショーを見せてくれてありがとうおねがい
コア君のファンになりましたキューン






水族館大好き~🐧ラブラブ

これから、全国いろんな水族館に行きたいな!