新緑シーズン最高です✨✨✨
緑の眩しさに気持ちが洗われます✨

フレッシュ~♡



自然界ってすごいですねおねだりキューン


ツツジが綺麗♡








どしゃ降りの雨☔️
スマホ撮影は、これがやっとでした。


誰もいなくて目がハート

貸し切り状態で、素晴らしい庭園を散策♡
見事なツツジの楽園です!
初めて拝見でき感動しました。
いつか見たい‼️と憧れていました。








大変見事です!
岩崎男爵に感謝致しました✨
あまりの素晴らしさと綺麗さに、夢うつつピンクハート
一人でニンマリしながら歩いていたと思います(笑)

ニンマリしちゃうよ~おねだり


この景色を両親にも見せてあげたいですね!
来年連れて来てあげよう。