旦那さんが、びっくりドンキーのハンバーグが食べたい‼️
と言うので晩ごはんは、びっくりドンキー照れ


ハンバーグ300g目がハート
めっちゃ美味しかったです♡




食べ終わった後、DAISOに行きました。

久しぶりに笑顔の種まき活動♪したい爆笑と思って材料を仕入れに飛び出すハート





猫しっぽ猫からだ猫あたまラブラブ
猫ちゃんもやってきて検品してくれました(笑)




ペーパーフラワー、マスキングテープ、ラッピングリボン、水引。





猫しっぽ猫からだ猫あたま気づきクンクン
このお花は本物かニャはてなマーク
葉っぱ食べたいニャびっくりマーク





お花さん、可愛い~ニャピンクハート






電池まで可愛いかったニコニコラブラブ
シナモンロールの柄ですよ‼️





頑張って準備します♡