仕事から帰宅して、

プシュ!!



美味しい~デレデレ
厄払いです生ビール




マウントおばさんの態度が、あまりにも悪質だからおーっ!再度、上司に報告しました。


えっ?あれからまだ?



そうです真顔
マウントおばさんは、かなりの粘着ババァアセアセ


何度も言うけど、職場だよ?




驚いたことにびっくりびっくりマーク
マウントおばさんは、他のスタッフ数名ともぶつかりムカムカやり合っていた。
被害報告数件有り!!
マウントおばさんの要らぬマウント、まだまだ絶賛!!上昇中です。



でもね、職場の方がマリーのこと心配してくれて嬉しかったおねだり

えーおいでみんなに、この事を広めておくね♪

マウントおばさんの悪態を広めてくれる♪
被害報告を注意喚起してくださるそうです。

爆笑



マウントおばさん🌋にまつわるお話は、
これにてです。