わが家の可愛い~愛娘ハート
猫ちゃんが楽しく遊んでもらえるように、オモチャを与えても・・・
直ぐ飽きてしまいチュー
見向きしなくなりますえーん


そんな猫ちゃんが、飽きずに・・・
一途に愛
一番大好きなオモチャがこちらです♡







ボロボロのくたくたですアセアセアセアセアセアセ
汚れまくっていますし。





獲物を狙う✨
真剣な猫ちゃんキューン

激しく‼️アグレッシブに遊びます。
口で咥えて運んだり♪









私は、猫ちゃんがネズミのオモチャが好きなのかな?
と思って、100均で売っていた似たようなサイズのネズミ🐭オモチャやAmazonでネズミのオモチャを買って猫ちゃんに与えてみました。
でもびっくりマーク
他のネズミには、目もくれずびっくり
いろんなオモチャの山に紛れていても、必ずお気に入りのネズミ🐭さんだけを引っ張り出すのですおねだりキューン


アグレッシブにじゃれるので、直ぐ紛失します汗うさぎ私は、猫ちゃんがガッカリしてほしくないから懸命に家の中をあちこち探して💦必ず見つけてあげます愛
見つからないときには、私の方が悲しくなるほどに。
でも、猫ちゃんが遊んでいる姿を想像してネズミさんが飛んでいくだろう場所を推理(見当つける)して必ず見つけるのです(笑)









ふ、ニャ~~~‼️
イナバウニャアー!!




すっごくボロボロだから、同じもの買ってあげたい。


もとは、キャットハウスの入り口にくっついていたネズミさん🐭なんです。
キャットハウスは全く入ってくれないのにえーんネズミさんだけは、大のお気に入りピンクハート


キャットハウスがなかなか高いのですよね悲しい

ネズミさんが欲しいだけで買うのためらっています。