あれから一年タラー
本当に早いネガティブ


また確定申告の季節がやってきました。



無事に終わりましたぁ~😭




予約して税務署に行きましたが、超~混んでました。今回も税務署の方に心から感謝いたしますおねがい優しく親切に教えてくださって有り難いです✨
3時間半かかりましたが絶望
なんとか入力完了しました。
嬉しい。




税務署に行く数日前には、
大量のレシートを仕分けして、計算して・・・
計算して・・・
計算して・・・・・

一年分の領収書を名目別に仕分けチューアセアセ
この作業だけで、3時間ネガティブDASH!
(毎年、学習能力ない私タラーもっと早くやっておけばいいのに)





私は、Wワークと個人事業主(化粧品販売)と3ヵ所の申請をしないといけないから大変です。
来年こそは、書き方で苦労しないように今回の書類を写メしておこうと思います真顔びっくりマークびっくりマーク



化粧品、一番の顧客は私です(笑)
私が一番買ってる(笑)
自分に♡

だって、好きなのよ~おねだりキューン



電卓欲しいかも♡