人生気づき独り映画観賞してきましたニコニコ音譜





生田絵梨花さんの「ウイッシュ~この願い~」素敵な歌声がテレビから聞こえて耳から離れずおねだりびっくりマーク
映像全く観てないし、知らないのに‼️
生田絵梨花さんの歌声に惹かれて観に行きたくなり出かけましたハート


素敵だったーうさぎのぬいぐるみラブラブ
生田絵梨花さんのミュージカル観たいなぁ‼️



Disney映画と言ったら、アナ雪雪だるま神田沙也加ちゃんの歌声も大好きでした✨
沙也加ちゃん寂しいよぐすん



映画館、ほぼ貸切状態でした笑い泣き
お客さんがいないー💦



また劇団四季のミュージカル観劇したくなりました。劇団四季最高ですね✨