退院してしばらく休日チュー音譜

気持ち良さそうそうに寝んねする💤💤💤
愛娘の顔が可愛いすぎる♡






天気が良いので早起きして、寝具一式洗濯しますブルーハート
ベランダに干しきれない分はコインランドリーに持って行きます。



前から、ずっとずっと欲しかったものGETニコニコ


お手軽♡

発酵ぬかどこ








私、糠漬けが大好きニコニコ飛び出すハート


でも、出張が多いから💦
毎日かき混ぜる必要がある糠漬けは諦めていました。食べたいときは、コンビニで買ってました。
あるとき、ブロガーさんがこちらの糠漬けを紹介されていておねだりキューン
私もずっと欲しかったのです。


一週間に一回かき混ぜるだけでOKOK


とは言え、一週間以上の出張が今までずっと続いていたから中々購入する機会がなかったけど💦今回やっとお試し出来ることになりましたグリーンハート

🥒🥒🥒🥒🥒🥒🥒🥒✨✨✨





糠床初心者🔰のマリーが、美味しい糠漬け出来ました😍





キュウリの次は、カブを入れました♡
楽しみです🥺




出来ました~お願いキラキラ
めっちゃ美味しい~ピンクハート