久しぶりに腹部エコー検査&MRI検査受けました。
(病院からの指示で年に1回検査します。)



一年くらい前から言われてきた、

脂肪肝真顔ガーン



今年の年明けから、健康的にイキイキ美しく✨働くために食生活の見直しを頑張っていて




    
ゆめみる宝石年末の体重 56.0kgから52.0kg

マイナス   4.0 kg減量ニコニコチョキ

※ 2024年 1月の記録




さぁ~物申すびっくりマーク



気になる脂肪肝の行方は~ビックリマークビックリマークビックリマークビックリマークビックリマークビックリマーク







ドゥルドゥルドゥル・・・・・・ルンルン





ドゥルドゥルドゥル・・・ルンルン







ドゥルドゥル音符





ドーーン看板持ち看板持ちはてなマークはてなマーク




脂肪肝減ってなかった💦
年末より体重増えてるしー😰
体重は、うなぎ登りに増加中~💦




ずこーーーっタラー










レントゲン技師さんに聞いたら、

「脂肪肝はあらかた皆ありますよ!
無いって人は、よっぽどのガリガリの人!!」


汗うさぎへっ!?
そうなんだ~!


「マリーさんの脂肪肝は、ギラギラ脂肪肝じゃないから大丈夫(笑)」


ギラギラ脂肪肝ってゲラゲラ笑




1月に、減量成功したのにえーん
今また、体重増加して人生最大ガーンガーン


ブタDASH!DASH!DASH!
ブヒッ!!



5kg

痩せたいよ~えーん

(痩せたい‼️痩せる‼️言うだけで進展しないダメな私ガーン)