*日々の記事は、書きためたものを順次予約投稿しています。



また入院していました病院予防接種



大腸内視鏡検査




辛いネガティブ魂魂魂







途中、吐きそうにもなる。



大腸の中を一掃して綺麗に空っぽ✨✨✨
一年に一回!!
欠かせません。

美容にもグーグッ


ファスティング道場ならず、ファスティング入院ほんわか音譜音譜音譜
社会人になると大型連休なかなか取れないけど💦年一回のファスティング入院が私のロング休息日です♪



な~んてチュー

今回、4回目だし余裕こいてましたがびっくりマークびっくりマーク


家で腸洗浄液を2リットル飲んで、病院に行ってからも追い洗浄液追加チューアセアセ
もう、胃が気持ち悪くて気持ち悪くて。


無事に検査とポリープ切除終了。
五日間の入院となりました。

もう入院中、気持ち悪くて気持ち悪くて最初の2日間は吐いてばかりネガティブ魂
起き上がるのもしんどい。
食事も摂取できず。

胃が気持ち悪い。

吐くってものすごく辛い。

こんなに辛いのに、また年に一回検査するのがとても嫌ですえーん

幸いにも、今回は今までで一番!!点滴の苦しみが無くスムーズでした。
それだけは本当に良かった。







年末年始にダウンしたのも含めて、今後は身体を十分大事にしないと早死にしてしまう注意
と察したので気をつけたいと思います。
私の夢虹75歳になっても現役で働く♡

まだまだ元気で長生きしたいです。


そして~~~!!
今後、新たなポリープが増えないように食事に気を付けて次回の検査では、No ポリープ目指したい(笑)