マリーちゃん、大丈夫なの?

って多くの方が心配してくれておねだり
次々連絡くれて・・・


離れている間も私のことを思い浮かべていただけたことが、何よりも嬉しかったです。
胸の奥が温かくなりました✨



繋がっている!
って嬉しいものですね。




2024年の幕開けは、能登半島の大震災という大変なことになってしまいました。
心よりお見舞い申し上げます。


明けましておめでとうございます!

と言える気持ちになれずにいました。



今、私ができることは日々の暮らし、家族、周りの方々に感謝をする。
笑顔を忘れない。
周りの方が笑顔になれるように振る舞うこと。


仕事を頑張って物流をストップさせない。
経済をまわす。


そして、生かされているこの命ある限り精一杯生きる。
見えないけど、いつも守られていることを心から感謝する。


私は、一人じゃない。
こんな風に思えた、多くの方の存在を実感できたことが2024年スタートして一番の幸せです。
ありがとうございますピンクハート