ずっと来てみたかった場所✨

那智勝浦にやってきました!


一島一旅館♡






海の幸最高ですおねがいキラキラ




お食事がオシャレで素敵!!
しかも美味しい♡
フレンチと和食の融合が私のめちゃめちゃ好みですピンクハート





このぶり大根の大根に染みた味が、堪らなく美味しかったですおねがい




日本一 生マグロの町。
トロ目鉢マグロとトロキハダマグロの握り🍣











お食事の写真は1部です!
とても美味しくて素敵な時間でした。
何より、お出迎えから、フロントの方、お食事会場の方、とにかくスタッフの対応が素晴らしくて心からリラックスできました。

♨️温泉は、海側だと塩泉が多いけどこちらは硫黄泉。温度も少し熱めで私好み♡
海に面した露天風呂は、開放的でめちゃめちゃ最高でした爆笑

人生の記念日✨お祝い事に相応しいとても素敵なお宿でした。
絶対また来たいです!

お刺身はもちろん♪
熊野牛もめちゃめちゃ美味しくてとろけましたお願いラブラブ
お刺身大好きな旦那さんを連れてきてあげたいです。