宅配食材ヨシケイ🍳
「lovyuバリエーション」のメニューから選びましたお願い



サムネイル

・メカジキのナッツグリル

・ブロッコリーのクリーミースープ


↓見本の写真




アーモンドスライスと砕いたカシューナッツを衣状にするのだけど、カジキはソテーか煮るシンプルな食べ方が一番好きだからソテーにしましたニコニコハート




ブロッコリー、白菜、玉ねぎ、ミニトマト音符





旦那さんは、魚が大好きなので喜んでくれましたニコニコ


冬本来の気候になってきました!
寒い~雪雪の結晶
それでも、まだ暖冬ですね!

テレビで、熊が冬眠する時期に入っているのに気温が下がりきらないから寝んねできない!!と言ってましたふとん1ふとん2ふとん3びっくりマーク
可哀想に。