一言で言うならば、パワーみなぎる!!1ヶ月でした爆笑



史上初の17日間連続勤務をして、帰宅した翌日 都内まで大好きなお芝居見に行きました爆笑


日舞のお稽古もいっぱい通ったし、
旦那さんの晩ごはんもしっかり作りました!
毎日、大量の洗濯して(旦那さんと私の二人なのになぜ?)
お家の中の掃除して、


片道1時間半かけて、勉強教わりに行き6時間みっちり勉強して、



お友達と約束していた都内史跡めぐりも行きましたし、大好きなお芝居を見に他の日も数回行きましたびっくり
病院へ健康診断にも行きました!


都内まで研修も行きましたし、毎日毎日💦忙しくてバタバタだったけど、めっちゃ元気な私照れ


敬老会では、久しぶりに花笠音頭と他を踊りました!



どうしても、やりたかったことだらけだったから・・・
ダウンしないように、サプリメントやドリンクは欠かさず摂取したのも良かったのかなピンクハート

・ビタミンC
・POLA 健美三泉の「気」の流れをよくする黄色のサプリ
・プラセンタドリンク

毎回は、経費もお高くなりますので💦
私は、仕事や予定が集中して忙しい週や月に摂取しています。