モノクロ写真ではありませんビックリマーク
曇り空が水鏡となって、幻想的な写真が撮れました✨





一足早く、紅葉していました爆笑






ただいま、日舞で練習している曲ですブルーハート
島津亜矢さんの力強い歌声も素敵だし、歌詞が好き♡




おねがい踊りの表現のイメージわきました✨



音譜樹齢~ぃぃ~100年~

実際、こちらの木は樹齢200年です。




音譜小さな芽から~ぁぁ~  始まった~


こちらは、御歳 10年。
御歳 1歳の松も見ました爆笑




木の皮が剥がされて、たくさんの穴が開いていますびっくりビックリマークビックリマーク

誰だ~~~!?
こんな風にしたのははてなマーク






私です!!
蟻🐜を夢中で食べましたデレデレ

by クマゲラ






もう、秋の空なんだね!
綺麗でしたおねがい




かつて山が噴火した際の溶岩流が冷え固まった海岸線。





厚い雲で覆われていたのに、見事に雲がなくなりました。
山の姿は、島をぐるっと周るたびに変わります✨


















素晴らしい景色を見れて幸せです♡
また来年も来れたらいいなぁ照れ