朝から、超~☀️お天気良いです!!

前日からお天気調べて
「明日は、寝具一式洗濯~♪」
と張り切っていました(笑)
先日のお休みは、あいにく2日続けて曇りのち雨でしたから。



枕に使用しているバスタオル2枚、掛け布団カバー、掛け布団、夏用敷きパット、シーツ、ベッドパット、猫ちゃんのオシッコ対策用のラバーシーツ、
これらを全部丸洗いして取り替えます。
他に、押入れに閉まっていたタオルケットも洗ってはいますが一緒に洗いました照れDASH!
(なかなかの重量の為💦張り切ってやる気を起こさないとできません笑い泣き)



ベランダに干しきれないから、掛け布団とラバーシーツ以外はコインランドリーに持って行きます!



極冷や~夏用敷きパットを購入しました爆笑初おろしです♪
本当にひんやりしていて、猫ちゃんも気持ち良さそうですピンクハート





ブタネコ 何見てるでしゅかはてなマーク
撮影は、事務所の許可を得てくださいニャあしあと





ひんやり~~~♪
気持ちいいニャ♡





コインランドリーが、近隣に沢山あるけど私が利用しているところは店舗内も広くて♪駐車場も停めやすく♪午前中は、毎回お掃除のお姉さんがいて綺麗に掃除しているから清潔です✨
操作がわからなくて困っていると、親切に教えてくださるし照れ安心して利用でき助かっています。



ロングの出張前は、寝具一式の取り替え、トイレの掃除、流しの掃除は通常ですけど( ̄▽ ̄;)
忘れてならないのが、家中の洗剤類の補充ですビックリマークビックリマーク
洗濯洗剤、柔軟剤、ハイター、汚れ匂い除去強化ハイター、シャンプー、リンス、ハンドソープ、トイレ洗剤、お風呂洗い洗剤、食器洗い洗剤・・・他にもあるかな?
詰め替えストックの種類も多く、間違えて違うものを詰められたら嫌なので真顔びっくりマーク
ロングの出張前は、総チェックします。