少し前の話になります。



大変お世話になっているお方(お二人)に、お中元をお贈りしましたニコニコ


同日に、それぞれのお方からお礼の電話がきました♡
この道、50年以上のプロフェッショナルです✨
私は、大変感銘を受けて新たに人生の目標、糧にさせていただいている素晴らしいお人です!


お電話の向こうから、とっても明るく✨聞きやすい(さすがプロフェッショナル爆笑)お声でお話をしてくださいましたと共に、大変喜んでくださいました♡
なんてキュートなんでしょうおねがいピンクハート



キューン飛び出すハート
とハートを射貫かれてしまいました(笑)
大先輩ですが、大好きです♡




尊敬すべき先輩方♡