うずまきキャンディTWICEのLIVEに初めて参加した私ニコニコ





ペンライトだけ購入していました。
キャンディボーンはてなマークっていうのかしら⁉️


実際、スタジアムで使用したらすごかったですびっくり気づき
だってね‼️スタジアムで使用しているキャンディボーンがみんな同時に同じカラーにチェンジしたり、点滅するの!!
それも自動で作動するのです爆笑
すごかった!もう~びっくりですひらめき拍手
今のペンライトの進化に感動いたしました!

(私がコンサートに行った最後は、30年前です笑い泣き)



LIVEに参加したら、ONCEの皆さんが持っていたうちわ&カバーがめちゃめちゃ可愛いくてキューン
LIVE終了後だけどネット購入しましたピンクハート



グッズを買わなかった理由


それは、




それは・・・・・・・・・








それはね~~~ゲラゲラビックリマークビックリマークビックリマークビックリマークビックリマークビックリマークビックリマークビックリマークビックリマーク






TWICEみんなが大好きだから、グッズを一つに絞れなくて買わなかったの笑い泣き


でも、LIVEに参加したらやっぱり欲しくなったのと・・・
また、来年も参加したいからラブラブラブラブラブラブ



推しカラーが選べない笑い泣き




悩みに悩んで、TWICEが大好きになったきっかけのジヒョちゃん♡  
あまりの美しさに虜になったツゥイちゃん♡
と2セットを購入しました。


ウチワ&カバーですピンクハート



可愛い~ニコニコキューン



大きいので、ちょっと重たいです爆笑飛び出すハート

お部屋にTWICEうずまきキャンディコーナー作って飾ります!