時間があまりなくてあせる小倉城の中には入りませんでしたが、写真だけ撮りましたおねがい

松本清張記念館行きたかったえーん
天守閣内の宮本武蔵展示フロア観たかった泣
ちょっと残念。



小倉城の石垣は、野面積み。





う~ん( *´艸`)
素晴らしいです!

最近、石垣やお城が興味深くてなりません。




福岡県で唯一の天守閣があるお城です!



🌸桜が満開の頃にも来たいな♡
桜の名所 小倉城桜桜桜






九州観光最終日のお楽しみランチは、
星乃珈琲店のスフレパンケーキコーヒー





ディナースプーンフォークは、帰りの新幹線車内で
「神戸のすきやきとステーキ弁当」
♨️あっちっち~のスチーム弁当でした♪




北九州市は、松本零士さんの出身地ということで、小倉駅の発車メロディー音譜銀河鉄道999です♪



2日間ともお天気が良くおねがい
九州観光満喫できました♡


次回またくるときは、お仕事でかな♪