初めて小豆島に来たのは、今から19年前です。
お友達とツアーに参加してきましたニコニコ


あれから、19年!!


ひらめきカラオケバスダッシュで来るとは、夢にも思わなかったなぁ。

素麺と讃岐うどんが、めちゃめちゃ美味しかった~デレデレブルーハーツ
素麺のつゆに、胡麻油と小豆島特産の味噌を入れたらこれまた美味しかったぁ♡




オリーブの実です♡




瀬戸内海って穏やかで綺麗だねおねがい






素晴らしい眺めです✨





ホウキを無料で貸してくれますハート





ホウキにまたがって、瀬戸内海を背景にジャンプ気づきして携帯カメラ連写すれば、ホウキにまたがって浮かんいる写真が撮れます♡

可愛い~爆笑
私も制服(スカートだから💦)じゃなかったら、やりたかったなぁ(笑)



実写版 魔女の宅急便黒猫しっぽ黒猫あたまふんわりリボン
あったなんて知らなかった!

小芝風花ちゃんです♡



可愛い~ポストニコニコ