お気に入りの着物屋さんおねがいピンクハート
若い世代向けのブランドデレデレ



デザインがどれも可愛いくてパラダイスですチョコがけハート


お店のマネキンのコーディネートを見ているだけでもうっとりしちゃう目がハート飛び出すハート



お買い上げニコニコ

パールの縁取り重ね衿

裏返すと白地です。両面使えます♪
さらに、可愛い~つまみ細工の小物が付いてました♡




めっちゃ可愛い~イエローハート
帯に付けても可愛い!


お仕立てしたグリーンの着物に合わせたいなぁお願いキラキラ





そして、当初は袋帯を買う予定で取り寄せしてもらいましたが・・・
実物を見たらこちらの半幅帯の方が気にいってしまいました(笑)

猫ちゃんのデザイン~黒猫しっぽ黒猫からだ黒猫あたまラブラブラブラブラブラブ




今年は、半幅帯をたくさん買ったなラブ


こちらのお店は、可愛いけどお値段お高めです赤ちゃん泣きでも、クレジットカード会社から優待割引券を3万円分もいただきましたのでお得に買い物出来ました照れ
わ~い♡