猫ちゃん、お目眼から涙が止まらなくてえーん
眼のフチは、少し赤くなっているしで旦那さんが病院に連れて行ってくれました。


年に一度のワクチン予防接種も接種。




旦那さんから、動画が届いて・・・


ミャア~アセアセミャア~アセアセ

ニャーッムキームカムカ

って、泣きべそから怒った鳴き声で泣くうさぎ

まるで、助けて!何するニャ?

う~ん!出してってばムカムカ

って翻訳できました(笑)



よく頑張ったよ笑い泣き拍手拍手拍手偉い!


子猫のとき、片目が開かなくて目薬して治ったそうです。
先生いわく、小さいときもそうだったからウイルス性だねと。

1日二回乙女のトキメキ目薬したら治るそうです。


良かったぁおねだり


旦那さんとお留守番中の猫ちゃん♡

🐱病院疲れたニャァ気づきげっそりガーン