職場の先輩とお出かけして来ましたニコニコラブラブ

特急に乗って~🎵
楽々快適ウインク


現地に着いて、まずは腹ごしらえコーヒー
モーニングプレートいただきましたグリーンハート




マリーの選んだローストビーフサンドウインク



先輩の選んだフルーツサンドコーヒー



そして、イチゴパフェ🍓






ど~~~ん♪





いちごいちごいちごイチゴ大好きニコニコ飛び出すハート
めっちゃ美味しかったよ♡





一日、たっぷり楽しみまして(笑)

夕食は、仙台牛タンラブラブ







朝から美味しいもの食べて♡
先輩といっぱいいっぱいお喋りして、とても楽しかった!!
時間があっという間に過ぎました。


お目当て♡堪能しましてキューン

帰りもグリーン車でスイスイです照れ





久しぶりにお出かけ満喫できました爆笑アップ

楽しかったです♡