さぁ~!!
今年もやって参りましたよゲラゲラ



3回目の大腸内視鏡検査予防接種




今回は、自宅で大量の洗浄液はてなマークを飲んで検査予定時間までに病院に行けばいいのでゆっくりくつろげます。
今までは、他の方と一緒の狭い部屋で4時間くらいの間、お互い代わる代わる!!トイレの往復しましたからねおーっ!あせる



栄養を吸収する腸が汚ないと、腸内環境が悪くなるそうですね!
せっかく良いサプリメントや栄養を摂取しても無駄になります。



一年に一回は腸の大掃除キラキラキラキラ


腸がキレイになると細胞もキレイになるし、他にも良いこと沢山あるんだっておねがい
これは、ファスティングのときサロンのオーナーさんから得た知識。






笑い泣き頑張って洗浄液を飲みます・・・もやもや

大掃除だ~ビックリマークビックリマーク