金曜日の晩ごはんニコニコ
宅配食材のヨシケイ🍳



「Lovyu」バリエーションのメニューから選びましたピンクハート




    

・上海風焼きそば


・海藻と豆腐の胡麻酢和え








海藻と豆腐のコンビは、さっぱりして美味しい照れ

焼きそばも美味しかった♪






めっちゃ大きいパプリカ🫑





こんなに大きいパプリカを初めて見ました笑
手に持つと大きさが伝わるかしら?




金曜日は、冬に戻ったかのような寒さでした。

震災被害を受けた福島県の方々やウクライナの方々のことを思うとより辛くなりました悲しい
身体壊さないでいただきたいです。
1日も早く、安心して暮らせる日常が戻りますように。





<YOSHIKEI(ヨシケイ)>選べる4つのお得な【ミールキット】お試しメニュー