鉛筆コロナ感染の記録です。







最初の症状は、喉が痛くなりました。

職場で陽性者が次々、現れたので念のために病院に行ったところ陽性判明チュー




5日前のPCR検査結果は陰性。
10日前には、三回目のワクチン接種していました。
でも、ワクチン接種は1ヶ月くらいしてから抗体が強まる!!って言いますからねあせる

職場の陽性者も皆さん、三回目終わっていますが感染しました。





ただ、症状が軽いびっくりビックリマークビックリマーク


発熱全く無いし、頭痛、だるさもない。




病院で陽性判明した日の夜から、喉の痛みと腫れが酷くなりました。
これ以上腫れたら呼吸するのが苦しくなるのでは?
と不安になりましたが、翌日には腫れも引いてきました。
そして、夜寝る時になると鼻づまり、咳が酷くなり、くしゃみも出ます。


例えるならば、花粉症みたいな感じです。
ネット検索したら、オミクロン株の症状は花粉症と似ている❗️とありました。

私は、病院で特にオミクロンとかデルタと言われてないけどあせる
おそらく、オミクロン株なんでしょうねえーん



感染予防に十分気を付けていたけど感染タラー
オミクロン株の感染威力の猛威は、テレビのニュースなどで聞いてはいたけど本当にすごいですねショボーン



マスクをしていても感染しました悲しいガーン



もちろん、陽性者の部屋に入る時は
使い捨てキャップ
使い捨て長袖ガウン
マスク二枚
フェイスシールド
手袋
使い捨て靴カバー

きっちりしていましたが、入居者様が陽性判明するまでの接触で感染したと思われます泣


しかも、感染して症状が出るまでの潜伏期間魂インフルエンザと同じで、こういった期間や無症状の陽性者、症状が軽くてまさか自身が陽性とは思っていない!
そういったところから、今日見るような感染拡大になったのでしょうね。




コロナが完全に無くなることはないにしても、症状が悪化しないくらい全人類に免疫出来るのも遠い未来ではないように思えてきましたニコニコ
むしろ、そうであってほしいです。



俺様がやっつけてやるぜぃ!!