怒涛の三連勤が終わりました~笑い泣き




はぁ~‼️

仕事が無事に終わった後の達成感が半端ない笑い泣き

頑張ったよ~泣








日曜日の晩ごはんは、ハウス食品

北海道シチュー「クリーム」ニコニコラブラブ






ホタテ入りです♡



ハウス食品のレシピを参考にしましたラブラブ


ホタテと野菜たっぷりシチュー♡ 





ジャガイモだけスーパーで購入♪
他の野菜は、刻んで冷凍していたのでスピーディー調理爆笑拍手



イェーイチョキ





ホタテは旦那さんがお正月用に買った残りです照れ飛び出すハート
1個1個が、めっちゃ大きいのキューン



フライパンで、ホタテをバターで炒めて・・
コショウを振って白ワイン白ワイン入れて蒸し焼き♨️

シチューの最後に突入させます口笛





ぐつぐつDASH!DASH!DASH!






出来ました~♡
旦那さんの帰りが遅い日だったから、お先にいただきます🍴🙏





めちゃめちゃ美味しい~デレデレラブラブラブラブラブラブ



ホタテ~ブルーハーツブルーハーツブルーハーツ




明日はお休みだから、お昼にまた食べます音譜