鴨川シーワールド♡



2022年の叶えたい夢虹の1つ。

鴨川シーワールドでシャチのショーを観る‼️



叶いました~~爆笑



シャチのショー飛び出すハート


とにかく大迫力!!


トレーナーさんと心の通った技の連続!!


素晴らしいです拍手拍手拍手


最高です‼️

千葉県の誇りですおねがいキラキラ







大きな大きなシャチさんが、


バッシャ~~~ンアセアセアセアセアセアセ







観客席の最前列から八列目まで濡れます爆笑
濡れる・・・

滝に打たれるような感じです笑い泣き


大きな波を頭から靴まで被りますグラサン


ポンチョ必須ビックリマークビックリマークビックリマーク





バッシャ~ンが、どれだけすごいか・・・


動画でわかりますグラサン

ちなみに、こちらはまだ60%くらいの水量です。もっともっとすごい水量あります(笑)
ぜひ、鴨川シーワールドへ。






高いところにあるボールを、長女のラビーちゃんが~爆笑




歓声と拍手が賑やかです笑い笑い笑い




素晴らしいショーでしたお願いキラキラ

最高に楽しかったです‼️

シャチさん、トレーナーさん
ありがとうございました♡





年間パスポート購入しようかなぁ~チュー




続く。







マリーのお気に入り♡