旦那さんが、マリーの誕生日プレゼントに映画と食事と仕事で履くヒールハイヒールを買ってくれる爆笑というので、デートしてきましたラブラブ




誕生日は、先月だけどお互いの休みが合う今月になりました。





ダイヤモンド旦那さんとデートのコーデ♡



髪も巻き巻き♪






マリーがこよなく愛してやまないエフデの全身コーデ♡


エフデのデザインは、10年前~5年前くらいまでのが好きですニコニコ
5年前以降からデザインがあまり好きでなくなりました。もちろん♪着用しているのも5年前に購入したもの(笑)


エフデの洋服は、めちゃめちゃ大事に管理していますよ✨
安いクリーニングには出しません!
なぜか?
ビジュー付きとかレースが多いデザインなのと、お気に入りなので劣化させないで長く着たい‼️
マリーにとっては一品一品がお高いからクリーニング屋選びも慎重になります。


🏪コンビニの停車中に撮影したのでシートベルト外していますよ。





リボンBURBERRYのバッグカバン

実は、20年前に購入したものニコニコ
ほとんど使用せず、大事に大事に保管しているので新品さながらです(笑)
もったいないから秋冬にたくさん使います。





大好きなDIANAの靴~♡

取り外しできるファーも付いてます。
こちらも二年前に買って初下ろしデレデレラブラブ



ふふふ~チュー
ヒールまで可愛い~ラブラブラブラブラブラブ





る~るるん音譜






マリーのお気に入り♡