ロングの出張中。

一番困るのが溜まっていく洗濯物ですあせる

出先にコインランドリーがあれば、助かるけど無いことも多い滝汗






で、こんなの買ってみましたニコニコ


持ち運びできるビックリマークビックリマーク

折り畳みタイプの洗濯バケツです爆笑

カラーもいろいろ選べたよ🎵








袋に1/3の洗濯物入れて、洗剤と水を1/3入れて上下に振ります真顔

初めて使ったから、まだ上手く使いこなせないアセアセでも、持ち運びできるバケツって便利ですねウインク





使用後は、折り畳むとコンパクトにニコニコ
スーツケースに入れてもかさ張りません。






宿泊先ホテルの洗面所でお洗濯する人もいるけど、不特定多数の人が嗽(ウガイ)🥤してペーッびっくりと吐いてる洗面所に、いくら掃除してても・・水を溜めて洗濯するのって抵抗ありませんかはてなマーク
私は、プチ潔癖症なので無理ゲロー


こういう折り畳みできるバケツは、とっても便利ですニコニコ
キャンプとか災害にも役立ちそうですよねチュー
出先で水道が近くに無いとき、水を運ぶ洗車とか♪







 

 

 

  

 










マリーのお気に入り♡