仕事から帰宅すると・・・



テテ様のカレンダーが届いてましたぁ~💜💜💜💜💜





BTS新米ARMY🔰のマリーチュー
初めは、ジミンちゃん推しでした。
だから、ジミンちゃんのカレンダー買ったの。
だけど、カレンダーが届いた直後に・・
私の気持ちは、テテ様にしっかり傾いてしまいました恋の矢
せっかくジミンちゃんのカレンダー買ったから、テテ様のカレンダーは我慢しよう‼️
と思ったけどアセアセ



買って良かった爆笑
だって、テテ様愛💜が深まるばかりなんですもの~💜💜💜💜💜
ジミンちゃんもBTSの他のメンバーも好きです(^-^)
テテ様は、ハートを揺さぶるのよね😍





キャーデレデレラブラブ

めちゃめちゃかっこいいお願いキラキラ


もう~‼️うっとりです照れ







テテ様~チューラブラブラブラブラブラブ

神々しいよ~キラキラ







テテ様のキャラクターグッズも購入。
スリッパです照れ



ニコ写真撮ろうとすると猫ちゃんが割り込んでくるの~アセアセ





あっびっくり





宿泊先のホテルで履くつもりだったけど、可愛いすぎて大浴場の下駄箱にあったら盗まれちゃうよねえー
やっぱり自宅用かな?





あれこれ考えてると、また・・・ニコ
ぐねぐねと割り込んできます。







新米ARMY🔰の私ニコ


BTSのキャラクターを見て、あれ?
だいぶ前からどこかで見てる!
どこだっけ・・・うーんはてなマークはてなマークはてなマーク



LINEスタンプ


じゃないの~ゲラゲラアップ



つい最近まで何も知らないで、BTSスタンプ使ってた笑い泣き

よく使っているのがジン君の羊🐑ドキドキ

ペコリってやつ(笑)







他にもAmazonで購入しているけど、まだ届かないのがありますぐすん


こちらのテテ様💜福袋。






あぁーびっくり

もしかして、テテ様って「V」だから

ハートの形にデザインしたのかな?

可愛いすぎるよ~💜

BTSのメンバーがキャラクターの考案したんですよね?



キャーデレデレ

新米ARMY感動です♡




 

 

 

 

 

 




マリーのお気に入り♡