ただいま自爪の育成中~のマリーニコニコ

今のネイルサロンでケアを開始して丸3ヶ月が過ぎました。



beforeは、↓ずっと下ですニコニコ



afterマニキュア

今回のネイル♡

ワンカラーチューリップピンク





今までのマリーの爪は、直ぐ二枚爪びっくり

割れるハッ深爪笑い泣き

万年しょんぼりビックリマークビックリマークシジミのような色気のない爪でした。

縦長で綺麗な爪に憧れていましたが、生まれつきのものだから治らない‼️と諦めていました。



ジェルネイルをしても、早いときには一週間で剥がれたりあせる綺麗に保ててるのが、二週間くらいチュー悲しい‼️

それでジェルをオフすると、爪が薄くなるし笑い泣き

自爪がぼろぼろあせる悲し過ぎて、ジェルも極力しないままでした。



ずっと自爪ケアのサロンを探していても、なかなかない笑い泣き

ネイルサロンはもともと綺麗な爪の人専門ビックリマーク

って思えるくらい、敷居が高くなっていました。





それでも爪が綺麗になりたい・・・

丈夫に伸びる爪になりたい‼️って思いは、捨てきれず・・・いつかきっとおねがい

と思って過ごしてきたら、なんと今年念願のネイルサロンがオープンしたのです爆笑クラッカー

嬉しいなんてもんじゃない。うるうる🥺





3ヶ月前から念願のケアを開始。

普通のジェルとは違う特別なジェル✨

その素晴らしさは、あれほどジェルの持ちが悪かったのに(どの店でも)

ジェルが浮かない‼️

剥がれない‼️

ジェルで保護されているから、自爪が割れずにグングン伸びるゲラゲラアップ





before①



before②

before③





3ヶ月前の爪↓







こんなに長い爪は、マリーの人生初✨

ただ、長い‼️

ってだけじゃなく、爪のピンク色部分が長く縦長に変化✨(これ大きいおねがい)したことが、最大の喜びです。

もう感動的ですお願いキラキラ




beforeの写真、施術から1ヶ月過ぎています爆笑

介護の仕事やエステの練習のときは、ヤスリで短くしていてもジェルが綺麗に残っているびっくり

こんな素晴らしいことってあるのですね照れ


おかげさまで二枚爪や爪が割れる、深爪になるストレスから解放されましたラブ音譜









マリーのお気に入り♡