マリーのブログにご訪問いただき
誠にありがとうございますプーありがとう



ぐっど「いいね」をくださったあなた好き


Happyな気持ちをありがとうドキドキ
励みになりますニコニコ
ラブラブ感謝×100ラブラブ
とっても嬉しいです。








さぁ~てと‼️
いよいよ明日が、異動して初出勤ですイヒ
2月の半ば過ぎから、胃の不調もありあせる
お仕事お休み多くしたから身体がすっかり鈍っていますチューもやもや
太ったしびっくりいや~ん💦

猫ちゃんとゴロゴロしていた至福時間もわずかぐすん





すっかり重くなった腰を上げて、バスガイド資料のコピーをしに行きました。
けっこう枚数あるので、コンビニで占領は出来ないからあせる近くの小さな商店に。
白黒一枚5円。
安いおねがい

お店のご主人に
コピー沢山あるけどいいですか?
と聞いたら、

いいよ!だいたい何分くらい?

えっと20分くらいです。

全然大丈夫だよ!
と快諾照れ

助かりました~( ≧∀≦)ノ


そのあと、スーパーへ食材を買いに。
けっこうな量に。
もらったレジ袋二枚には、入りきらないあせる大根と長ネギを小脇に抱え、ハンドルには、手提げ2つぶら下げて、他に荷物いっぱいのカートを押しながら駐車場歩いてたら、

チャリーン。

あ、

振り替えると車の鍵🔑落としたチュー

ってか、この状態でしゃがめない滝汗
と一瞬頭によぎったら、たまたま通った方が

いいです☺️拾いますよ~!

と親切に鍵を拾ってくれましたおねがい


ありがとうございます😭

今日は、人の優しさが身に染みましたピンクハート

明日から仕事、億劫だなぁ。嫌だなぁ!と腐れていた気持ちが洗われました。

感謝お願い


夕食の準備しよう。




ヒヨコ高齢者施設工作レク一覧です。




ヒマワリ高齢者施設訪問ボランティア
活動報告一覧です。







マリーのプロフィール*°クリックしてネ♪

☆活動内容☆

・本格的!!舞台を使用した紙芝居
・絵本の読み聞かせ
・日本舞踊
・お話相手
等々ですが他にも楽しいネタ作りに励んでいます。ボランティアですから無料です♪

現在の活動地域は、千葉県です。
フル勤務をしている合間の訪問ボランティア活動ですので、年間の訪問活動が僅かと限られております。