マリーのブログにご訪問いただき
誠にありがとうございますプーありがとう



ぐっど「いいね」をくださったあなた好き


Happyな気持ちをありがとうドキドキ
励みになりますニコニコ
ラブラブ感謝×100ラブラブ
とっても嬉しいです。







ゆっくり時間ができて、猫ちゃんと一緒に過ごす時間も幸せラブラブ
いっぱい甘えてくれます照れ







うふふラブラブ
マリーの膝の上で甘えています。






前は、仕事終わってからごはん作って食べると21時30分過ぎて22時近くなっていたりチーン
ムリムリ食べていたことも。
やっぱり、晩ごはんは21時前には食べ終わっていたいなほっこり




魚しっぽ魚からだ魚あたま鯵の三枚おろし。
Oisixで冷凍の購入していました。
処理済みだから楽々~音譜






甘口のタレと絡めて焼きますウインク








鯵の蒲焼きブルーハーツ
前日が唐揚げとエビフライだったから、蒲焼きにしました。







エビが大好きなので、冷凍の購入してストックしています。
解凍したエビの下処理をして、片栗粉まぶして・・・








エビチリラブラブ

ネギをたっぷり音譜



旦那さん大喜びでした爆笑アップ
嬉しい♡


絶対、来年は料理教室通うんだ‼️
楽しみチュー






ヒヨコ高齢者施設工作レク一覧です。




ヒマワリ高齢者施設訪問ボランティア
活動報告一覧です。







マリーのプロフィール*°クリックしてネ♪

☆活動内容☆

・本格的!!舞台を使用した紙芝居
・絵本の読み聞かせ
・日本舞踊
・お話相手
等々ですが他にも楽しいネタ作りに励んでいます。ボランティアですから無料です♪

現在の活動地域は、千葉県です。
フル勤務をしている合間の訪問ボランティア活動ですので、年間の訪問活動が僅かと限られております。