クラッカーかんころさんクラッカー
ブログ書籍化おめでとうございます爆笑クラッカー



(≧∇≦)本、絶対買います!サイン会参加して生かんころさんにお会いしたいです爆笑




いつも、かんころさんのほわーっと心を温かく包んでくれる優しいブログドキドキが大好きなマリーです。お陰さまで、自己愛に芽生えて自分をいたわりだしています。






ここ2週間、マリーは地球上でひとりぼっちなんだなぁ~って悲観にくれていました。
神様を恨めしく思ったりショボーン
時間が立つに連れて・・・
自分が幸せな気持ちでいられる心の在り方を模索したり、頭から問題を消し去ってみたり。
心を乱されるのは幸せじゃない。
もう、今までの思い出はSDカードに移して引き出しの奥にしまいます!
そう決意した日に、かんころさんのブログがマザー・テレサなみにグッと来ましたお願い






↓かんころさんのお言葉だよんお願いラブラブ



あなたが見えなくなった
無理があるものは・・・


世界が親切にも
止めてくれるんです!


恋愛で例えると
「気になる人とデートしてみよう
と行動したとする。


そんなときに頑張っても足止めを
食らうようになんか上手くいかない
ってことがあったとしたら・・・


それは世界があなたに
注意何がズレてますよ~
ってサインをくれてるパー


それは「この人じゃないよ」
ってことかもしれないし


「今じゃない」って
ことかもしれないし


「あなたの在り方を見直してね」
ってことかもしれないね。


無理して頑張って強行突破するよりは
世界のサインをヒントにしよう。






↓こちら!!


「あなたの幸せからずれている時、ちゃんと世界が止めてくれる」




笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き



今のマリーにとって何より救われる言葉。
感動して震えそうです。



かんころさん、本当にありがとうございます。
涙出る・・・ぐすん