こんにちは~ニコニコ

高齢者慰問ボランティア☆ローズマリー笑顔の種まき活動のブログにご訪問いただきありがとうございますパステルローズ

昨日は、デイサービスにて勤務。
利用者様方と桜見物のドライブ車に行って来ました音譜満開の桜を眺め皆さん喜んでくださいましたぁラブラブ


桜を眺めに着物でお出かけできたら素敵ドキドキそんな夢が叶いそうなマリーですニコニコ
私が着付けレッスンに通っている「ふわりとまとう着物」麻美先生バラ



麻美先生は、日舞を習われていて着物歴も長いだけでなく洋服のデザイナーさんでもあります!!
美しい着姿を生み出すプロ☆

着物のカリスマです!!







この横からみた襟の美しさラブラブ!ラブラブ

麻美先生のブログやレッスンでお会いする時の毎回素敵な着姿や、着物センスに魅了されていますラブラブ

私は、数年前に別の着付け教室に通いましたが・・・着ないでいたら忘れてしまいましたガーンでも、昨年の夏から着物でお出かけする機会をきっかけに着物に目覚めました。

着物でお出かけした~い!!

今年の目標
☆着付けのレッスンに通う。
☆月に2回は着物を着る(外出するしないに関係なく)

麻美先生のレッスンに通うとき、頑張って着物で行ってますニコニコ着物着れなかった私がすごい進歩(笑)



今までは、ただ着れればいい。
という感じでしたが、麻美先生のレッスンを受けているうちに着姿に目覚め目キラキラ
色々発見できることが楽しいですニコニコ音譜

麻美先生ありがとうございます合格





着物って、襦袢が美しい着姿のめちゃめちゃ重要ポイントになるなんて知らなかった!!
この目覚めは、宝ですラブラブラブラブラブラブ

美しい着姿を目指して頑張りますアップ

最後までお読みいただきありがとうございますうさぎ