嬉しい出来事♡ | ✿笑顔の花✿のSmile Smile Smile ☺

こんばんはラブラブ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

桜も散りつつありますが

まだ頭の中は春

イヤ、年中春の私ですゲラゲラおいで

 

 

 

 

 

 

 

 

 

すっごい嬉しい事がありましたクラッカー

先日私またひとつ大人の階段を

上ったのですが

その時にホントいつも友達からの

お祝いLINEなどたくさんもらって

いつも感謝なのですが

専門学校の時からの親友で

私の子供の頃からの友達と結婚した子が

いて連絡あり

実はそこの次男君が熊大の薬学部の

入学式に来てると!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

私はもうびっくりでポーン

それで日曜日までは熊本に居るよ

って事で早速5日は久々に

何年振りだろう

ゆっくりランチしました音譜

専門学校時代の三羽烏

もう一人は昨年孫が生まれて会いに

行った宮崎の子です!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

もうそれはそれはしゃべるしゃべるゲラゲラ

マシンガントークどころの騒ぎではなかったあせる

で、その日の夜に旦那が福岡から

帰って来たんで言ったら

旦那もびっくりポーン

「俺も会いたい」って事で

また連絡を取って土曜日に

ウチの息子が仕事終わってから

合流して友達親子と居酒屋で

またしゃべるしゃべるゲラゲラ

旦那も私も凄いしゃべるんで

友達の息子君はぴっくりしてたかも

ですが、、ゲラゲラ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

とにかく、嬉しくて楽しい出来事でしたドキドキ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

私も癌宣告された時に

(息子小6)

せめて〇〇歳まで生きたいと

思ったのですが

お蔭様で無事クリアーしましたクラッカークラッカークラッカー

残りの人生はボーナスと

思ってますます楽しくゲラゲラ

生きて行こうと思います拍手拍手拍手

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

写真は先日4月1日

令和が発表された日に撮った

近くの立岡公園の写真ですラブラブ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

この日はすっごい寒くて

ブルブルしながら写真撮ってたら

おじちゃんにまたもや話がけられ

いろいろとお話して

「モデルさんして長音記号2」と頼まれゲラゲラおいで

私が写真撮ってる姿を

撮って行かれました(爆、爆、爆)

いや私で良かったのか…滝汗

 

 

 

 

 

 

 

 

 

↓この辺りでモデルさんしましたあせる

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

めちゃんこりー楽しい週末

だった私ですが

現実、、今週は火、水、とまた土、日が

仕事です!!

でその後は4月は休み入れてますが

その後そのままGWに入るので

どんだけ休みとなりそうなんで

4月また旅行から帰って来たら

出るって事にします音譜

って自由過ぎるだろうゲラゲラゲラゲラゲラゲラ

 

 

 

 

 

 

 

それでいいのだ長音記号2クラッカークラッカークラッカー

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

明日も皆様に

たくさんの

黄色い花笑顔の花黄色い花』『黄色い花幸せの花黄色い花』が

咲きますよ長音記号2赤薔薇ピンク薔薇花束