鞠智城 | ✿笑顔の花✿のSmile Smile Smile ☺

こんにちは!

 

 

 

 

 

 

 

 

ずいぶん秋めいて来たのに

日中は暑い熊本ですあげあげ

 

 

 

 

 

 

 

 

木曜日の夜に旦那福岡から

お帰りで金・土・日とこちらで過ごして

月曜が仕事で日曜の夜に

福岡に帰って行きましたハート

 

 

 

 

 

 

 

 

金曜日はまた私たち

カラオケkaraoke*6時間バトルして

来ました(笑)ゲラゲラ(笑)

この前行ったばかりなのに

旦那が行きたがってハート

 

 

 

 

 

 

 

 

 

気持ちよnobashibo^3*karaoke*って来ましたよはーと

最近の私のお気に入りは

『あいみょん』さんの歌音符

ちょっと若者ぶって歌いますワラ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

私の仕事残り今週2日

来週2日の出勤となったのですが、、、

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

が、、、

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

が、、、

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

先週の木曜日に社長と

上司Aがずnobashibo^3*と籠って話してるなあげあげ

思ってたら

私、上司Aに呼ばれました!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

上司Aは会社がまだ小さい頃

私の数日後に入って来て

男性なので社員になった人で

ま、戦友と言うか

話通じる人で、、申し訳ないけど

上司なのに古いメンバーは

ため口ですワラ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

私、、何?辞める手続き?

A、、いやnobashibo^3*お願いがあってあげあげ

私、、私もうあと4日間なのに何?

A、、もう少し自分を信じて頑張って

くれんですか?

私、、はぁあげあげあげあげ私もう皆に辞めるって

言ったし資料今やってるの以外は捨てたよ!!

 

 

 

 

 

 

 

 

A、、そりゃnobashibo^3*もう俺から頭下げられたと

言ってもらえればあげあげ

私、、いやnobashibo^3*もう話何回もしたじゃん!!

A、、でこれからは上司B女(この人が途中で

入って来て曲者)には一切ここの部署への

口出しはさせない、俺が全部仕切ります!!

社長とも今日じっくり話て

〇〇さん止めるにはこれしかないと

辞められたらホント困る

もう一度だけ自分と会社を信じて下さい!!

言われてしまいました汗

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

天職と思ってる大好きな仕事Heart②

旦那にもこう言われたと言ったら

そこまで言ってもらえるならば

上司Aの顔を立てて

もう少しやってみてそれでも

ダメなら身を引けばあげあげと、、。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

明日が出勤なんで返事しなくては

なのですが汗

ちなみに上司Bは上司Aの上司ですワラ

ま、上司Aは社長と話がまとまってる

のではありますが、、悩みますね汗

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

nobashibo^3*nobashibo^3*nobashibo^3*どうする私Heart②

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

出勤日数も今までより少なくしても

いいしホント任せるからとsei

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

明日まで悩みます悩

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

さて今日の写真は

8月14日に行った熊本の山鹿市

『鞠智(きくち)城』ですハート

 

 

 

 

 

 

 

 

やっと出番ワラ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

また一つ行きたいリストクリアーハート6

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

おまけ、、皆さんのブログで最近

彼岸花見かけるようになりましたハート

毎年もう少ししたら見頃と

思ってる時に終わって撮れてない私

今朝近くの土手を散歩しながら

撮りましたワラ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

川面に、、ハート9

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ふんわり加工してみましたハート4

ちょっと雰囲気変わりますねハート

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今週は水・木とお仕事ですワラ

 

 

 

 

 

 

 

 

今週末は私が福岡に行こうと思ってますが

天気予報が汗

お天気次第ですハート

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

つまらないお話なので

コメ欄閉じておきますあげあげ

っていつもつまらないお話ですけどね

(笑)ゲラゲラゲラゲラゲラゲラゲラゲラゲラゲラゲラゲラ(笑)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

明日も皆様に

たくさんの

花笑顔の花花』『花幸せの花花』が

咲きますよ~花花花