『二月は逃げる』って言うけど
そうなんだよね…
28日しかないんだもん
とカレンダーみたら

  29    の数字があるじゃないの
1日24時間 お得気分になりました




てんとう虫
みっけ
しあわせの象徴と言われ
見た人に幸運をもたらすてんとう虫

あなたに見せて差し上げたくて
どーぞです


Google先生によれば

てんとう虫よ   ありがとう♡

  


てんとう虫…てんとう…




て   転倒て     Σ(゚゚ノ)ノ



前記事の

猪八戒   転倒  事件の続報


肋軟骨は徐々に痛みは和らぎ

横になる時起き上がる時

寝返りを打つ時

不意のくしゃみ鼻をかむ

麺類を啜る

以外は普通


左手の痛みがなかなか改善せず

1日に何度か『うっ ><』となる状態が続いている


励ましにきてくれて  

ありがと  転倒虫ょ…



雨水にお雛様を出すと縁起がよろしいらしいけれど…過ぎてしまい


明日こそ!と今宵も思うのです




早起きすぎるぞ ミモザ   
2月なのに咲き始めてます
暖かさと雨で雑草もモリモリしてます




先週は血液内科診察日


MRIの結果

毎回  

軽石だの蜂の巣だのと形容されてきた背骨 

久し振りのMRIの結果として骨が再生されている様子が素人目にもはっきりと見てとれました


やるじゃん  骨芽細胞くん!


他の検査結果からも動きは見られず

の感謝の日


《 Dr. 》

転院前の病院でしっかり治療をしてもらったからだね 感謝ですね

ボクは何もしていないから'`,、('∀`) '`,、


《 私 》

先生診て頂き安心して日々を送れている事も大きな要因ですごーく感謝しております


身近にcar-T治療をされている方のお話を聞き

夢の治療が現実になったと実感しています


今  この病院でのcar-Tは8件(白血病なども含めかな?)で若い先生が倒れないか管理者としては心配してます

3000万円超の高額な治療で国の負担が大きいから他の薬はジェネリックを促進していかないと



5000万円超と言われていた頃よりは安くはなりましたがお手頃とはほど遠い治療 


(患者と国のお財布に優しいジェネリックね)

car-T の後に 二重特異性抗体薬の方がいいと以前お聞きしましたが


二重特異性抗体薬を1年休薬していれば T細胞採取は可能だから大丈夫

ただ二重特異性抗体薬治療中に増悪した場合は採取が難しいからcar-Tか厳しいといった事があるんだけどね


とのお話でした


後は難しいお話で

馬の耳に念仏で毎度のポカン顔


患者会などで講演される先生に直接質問ができる贅沢な診察Time


血圧や聴診しながら

お忙しい中話をしっかり聞き丁寧に答えてくださり

私の方が待ってる方が気になりソワソワするほど時間を気にされる様子を感じさせない診察は

感謝の時間です


診察料300円(薬検査を除く)  

有難い診察Timeにこの値段は見合ってるのかと会計しながら思う ('_'?)



今年は沢山咲いてくれてます




𖡼.𖤣𖥧𖡼.𖤣𖥧   推しの王子さまのはなし☆


今年ノートルダムの予定がなく

推しは今  何を稽古なさっているのか

どこに    なにで    いつ登場かと

期待と不安で待っていると

現れたのは 舞浜の美女と野獣の舞台

ビースト(野獣)役

観たい        でも…

何が不安かといえば

美女とのハッピーエンド♡

そんなストーリーに少し フ ク ザ ツ…

素晴らしい歌声と表現力との噂を耳にすると

観たい  聴きたい   お会いしたい♡


『怪物』からの『野獣』ときたか