頸椎椎間板症


症状悪化now


右肩甲骨が痛いっす

座っているのが辛いけど

ごろ寝も辛いときたもんだ

くしゃみは恐怖


効いてくれ!の願いと

腎臓さんゴメン!の謝罪をして

ロキソニン


ごっくん。







去年可愛い友達とドライブした時
道の駅で買ったシルバーカップ


幼馴染みMちゃんが
プレゼントしてくれた
クレマチス(5~6年もの)

大切な友達の顔が思い浮かび
癒されまくる


毎年まともな花が咲かないガーベラが
今年は綺麗に咲きました
嬉しい。




いきもの係長
草木が育つこの季節は
忙すぃーです




フルーツアレルギーの身
フレッシュ(生)はほぼOUT!
(ドライや加熱など加工してあればOK)
唯一と言って良い大丈夫は
Pineapoooooo~
台湾パイナポー(パイナップルです)   
小さくて芯まで食べられウマウマじゃーん 
こりゃ可愛がらねば♡


で、いきもの係長

パイナップル農園はじめました
管理人は  Mr.バラク・オバマ


いっちょまえに髭が生えました



夏の風物詩
シマシマ野郎も
オイラもここにいるよと葉っぱピラピラ~ン

ワンコと一緒に誰かが食べたスイカ
Circle of Life
昨夏の生命が巡ってます

生命(いのち)は巡る
The  Circle of Life~  ♪ 
─────The Lion King




こちら
今年初めに入部した
新入部員レモンさん

冬に葉っぱが落ち
どうなることかと心配しましたが
新芽が出て蕾がつき
白く可愛い花が花弁を落とした根本には
こ  こ  これは!
もしや    ベビレモン( 'ω' )?

あぁ楽しい♡
国産レモンだよ
酸っぱいの苦手だけど楽しみ
ニオイをクンスカしら    ちゃんと苦いニオイがした気がするよ   米津さん


獣系のいきもののお世話は
ワクチン接種の付添人
黒のお方は安定の優等生
茶のお方は
メンタル弱々星人です

ニャ  ニャァァァァァァァァァァ
と雄叫び
診察室を出たら
待ち合い室のネコちゃんのママさんに
『えっ!ワンちゃんだっの』
『どこからあんな可愛い声がwww』

笑って頂きましたです



よく頑張ったね
母さんは背中の痛みが吹っ飛ぶくらいくたびれたニャァァァ

(ФωФ)すまんニャ

口ごたえしない可愛い生き物たちに
元気をもらって
母さんの5月は暮れていきます



花粉症が落ち着いてきたのか?
豪雨でアスファルトが洗い流されたからなのか?
ティッシュ消費が少なめの昨朝だったけど

今朝はヘックション 。   イテッ