いってぇ    いってぇ    いってぇわ


私が思うより健康です♪  はい。




ケーキを食べるのに
意味なんていらないよね
食べたい時に食べる派
丸いのが食べたくて(笑)




右 肩甲骨  ~  腕

痛い(T^T)泣ける


じっと座っていると痛い


場所は違うが

坐骨神経痛の痛み方と


ク リ ソ ツ



我慢して  おすまし仕事してたら


汗がダラダラ

視界が暗くなり

顔面蒼白

吐き気が…


迷走神経反射の前兆


ヤバイょ   ヤバイょ

出川の哲ちゃんかよ状態




2週間経過も    改善の兆しなく

血内通院の大学病院?

神内通院の日赤病院?


うーん

どちらのも

飛込み待ち時間長すぎる。。。


むぅ~りぃ~だぁ…


ご近所の  新しい整形外科

(MR設備ある)へ

GO!





あらっ    ス・テ・キ♡

(マスク下は知らんけど)


優しく話を聞いて下さり

優しく説明して下さる

優しい物腰

うん   優しそう♡



私の最重要pointは     優しさ

合格!(何様発言)



とりあえずレントゲン


穴だらけ蜂の巣の骨に 

ドン引きのご様子 


ですが    原因は骨にあらず


頚椎の椎間板

ひとつを除いて

後は全部ぺっちゃんこ


Dr.コメント「こりゃヒドイ」

優しくないお言葉…


『頚椎椎間板症』

頚椎の椎間板が潰れ神経根を圧迫し

神経が痛む


新たなる称号を手に入れ



首   短くなってしもたのね  (T^T)

思わず呟いた


骨髄腫による骨病変のために

血内でのフォローを考えると

カルテデータが分散するので

血内の先生に相談して

どちらの病院にするか

決めて下さいね

と仰り


リリカの処方と

次回MR検査予約となりました


手持ちの

ロキソニン

トラムセット


そして今回リリカが加わり


Dr.

痛くて動けないときは

3剤1度に飲んじゃってね♪

カロナールは被るから飲んじゃダメ


えっ   1度に?

それはそれで

朦朧として動けなくなるし(笑)

トラムセットだけで眠り姫なのに

    姫か?  …  スマンです(*ノωノ)


トラムセットとリリカは依存性があるし

痛みを押さえたいレスキュー用として

トラムセットスタンバイ



リリカ単剤でいってみよ~




去年に続き    柿の実り少ない我が家
絵に描いた『柿』
軸からこぼれてるのは柿のお香袋(松栄堂)
どちらも食べられんしー



整形外科の二日後に


血内の診察日

待合室の時間2時間半オーバー

肩甲骨等々の痛みで    辛さMAX

痛みと闘う時間に起きた

珍事は    


の  ち  ほ  ど




《  診察室  》

斯々然々と現在の体調を報告



んー言うのも申し訳ないけど

「老化」だね(笑)

同情するなら金をくれ!



って事で

痛み止め各種

たんまり頂いてきました



多発性骨髄腫は

落ち着いていて現状維持

暴れない程度に飼ってますけど



日経メディカルの

先生が発表された『CARーT』の記事

拝読しましたが

チンプンカンプンです

日本人にも効果があるって事?


お!スゴいね~読んだの?

春頃には保険適用になるかな


治療対象は?


高い治療費(○千万円)になるから

(保険制度崩壊しちゃうって言うし?)

ベルケイドや、レブラミド等の薬剤治療が上手くいかなくなった人対象になりますね


azumammy さんの次の治療ではないね


一年で再発の例もあるけど成績はいいですよ




     私にその時がきたら

     CARーTを選択するのだろうか

     きっと色んな事を考えて

     すごく悩むに違いない




お隣さんに頂いた(おねだりした)
ホトトギス咲き始めました


ダリア
小粒だけど次々つぼみが沢山

*゚゚*※.:*:・'°☆'**゚゚



お待たせしたのかどうかは    しらんけど     

待合室での   珍  事件



身体が痛くて椅子に座らず立つこと2時間


お昼すぎるとあちこち席が空き

座って待つ事に



二人掛けの椅子に座っていると

老夫婦の奥さんが    私の隣に座り

(他にも空いてるけど?)


その後   何てこったい!な出来事


お連れのじいさまが



え え───────────っ



私のお膝に!       ちょこりん。



もしや私の姿は他の人に見えとらんの!


迫り来るじいさまのお尻を見ながら

本気で私の存在に自信がなくなりました



慌てて(パニクり)席を譲りました


ビックリして

なぜか私が大層恥ずかしい思いに至る

そんな出来事がございました


───空席は他にもあるのに…(-ε- )



透明人間でも  忍者でもござらぬぞ    

隠れ蓑の術      ニンニン。


もしや急に逝ってしまい

自分の死に気付いていないの?私。

と韓ドラ観すぎたせいかしら

本気でそんな風に思ったよ





やっと緊急事態宣言解除され

明るいニュースに浮かれたけど


私のGoToは


病院巡りでございます



そんなこんな

stayhome┐(-。-;)┌♡ニンニン







こんな実のない長文

私なら  読みたないわぁ~



ありがとうです


お疲れさまでございました。