ガンバッテ  ガンバッテ  仕事
ガンバッテ  ガンバッテ  遊び
ハカを真似た懐かしいCM   
古い人間だとバレちゃうわね


気合いは大事!
仕事も  遊びも  闘病も  

喧嘩も?



オールブラックスのハカ動画で
気持ちを奮い立たせるこの頃



ラグビーW杯
チケットを入手し気合い十分!



だった


けど



けど。。。付いちゃうんだよね   けど。



やっぱりか…なんだかんだ忙しい

行けないのが    現実



結局あまり興味のない
長男と友人S君に
行ってもらいました

とってもいい席💧    試合前
高かったもん(T^T)


強靭な体がぶつかり合う音と
響きわたる歓声
肌で感じる大迫力の空気

大画面のテレビ至近距離席を
遥かに超えると
私に伝えてくれました




ビールで酔っぱらい
ごきげんさんの帰宅

楽しんでもらえたのなら
チケットも惜しくない
言い聞かせてるように聞こえます?
本心よ!

ポロシャツを買い着替えて


マスコットのぬいぐるみ
長男(赤)とS君(白)
一つずつ買ってきてくれました


お土産ありがとう
(ビミョーな)ぬいぐるみを
次男はワーイワーイ!と嬉しそうに自室へ持っていきました
子供か!子供だ!

S君  国試に向け忙しい時期なのに
大丈夫だったのかしら💧    ありがとうね




長男は週末に出発
辛いことも  楽しいことも
沢山経験をし
これから歩む人生の糧になることを
心から願って送り出します




が!


そんな心と裏腹に衝突ばかり
ラグビーのタックルばりの激しさで
ぶつかり合う母息子
上手く伝えられない力不足と
言い負かせられない語彙力に
ムキーッ
互いに言葉尻を取られぬよう用心しながら
トゲのある言葉で刺す!刺す!刺す!

息子よ
allblacksazumammyの(更年期の)母に
勝とうと思うなんて
まだまだだね
家庭円満の秘訣を父から学びなさい!


でも…このまま    喧嘩したまま
行ってしまったら…(T^T)グスン

遠距離恋愛の二人が
デートの帰り際に喧嘩になるってやつ
わかる気がする(はい違いますね)

大人の対応を迫られるが

女の意地が邪魔をする




次会う時、ハグってどーよ
学んできてよね
ハグ習慣





ガンバッテ    ガンバッテ


ア"〰️!