ここ数ヶ月、革の小物作りにはまっている私


こちらは、がま口とタックをたくさん入れた小銭入れ
笑顔のtaneさんのブログ-tmp.jpg


そしてこちらは、革のブーツ
笑顔のtaneさんのブログ-tmp.jpg


足のサイズは2センチほどだから、実際には履けないんだけどね~(^^ゞ


その他にも、サンダルとサボも
笑顔のtaneさんのブログ-tmp.jpg


しばらくの間は続きそうな、私の革ブーム…


次は何を作ろうかな~ワクワク





木曜日のお弁当
笑顔のtaneさんのブログ-tmp.jpg


まるちゃんとおじいちゃんのお弁当でした


幼稚園からの帰り道、「おかあさん♪今日のおじいちゃん、おいしかったよ~!」とTai。


何も知らない人が、この会話だけを聞いたらハァ~?!ってなるよね(笑)