朝晩は肌寒く、夏の終わりと秋の始まりを感じる今日この頃ですが…


まだ綴っていなかった夏休み後半の出来事を、数回にわたって書きたいと思いま~す


まずは、お盆前の8月12日…


この日は、市民総合スポーツ大会に参加するために、早朝から総合西市民プールへ (^3^)/
笑顔のtaneさんのブログ-tmp.jpg


この記録会の翌日から、AiとTaiはパパの実家へ一週間のロングスティ


夏休みが始まってからずっと、バタバタと騒がしかった我が家…


2人がいなくなった途端、急に静か~で、穏やか~な時間が流れます(笑)。


Ayaとのゆったりとした時間を満喫した一週間でした
笑顔のtaneさんのブログ-tmp.jpg


そして、夏休み後半には、校区の夏祭りと…
笑顔のtaneさんのブログ-tmp.jpg


幼稚園の夏祭りへ
笑顔のtaneさんのブログ-tmp.jpg


スイミング帰りのAiと幼稚園で合流し、夏の夜を楽しみました
笑顔のtaneさんのブログ-tmp.jpg


ひもくじでAiが引いたのは、魚のゴム人形…
笑顔のtaneさんのブログ-tmp.jpg


確か去年は、魚のバレッタだったよな~(笑)


昨年に引き続き、引いた景品にショックを受ける、魚運の強いAiなのでした


夏祭りのフィナーレには、毎年恒例の打ち上げ花火
笑顔のtaneさんのブログ-tmp.jpg


携帯で撮ったこの写真は、画質が悪くて、なんだか火事の現場みたいだけど…


実際は、とってもきれいな打ち上げ花火でしたよ~


夏休み後半…次回に続きます (^Q^)/^





今日のお弁当
笑顔のtaneさんのブログ-tmp.jpg


今日は、幼稚園でお月見会


そんな今日は、お弁当もお月見バージョンです