“幸せキッチンの作り方”がタイトルとなった、本日発売の《Come home! vol.27》
笑顔のtaneさんのブログ-tmp.jpg


タイトル通り、たくさんの家のキッチンが特集されています


我が家のキッチンも、33ページから始まる
【“開けても可愛い”収納で台所仕事はもっと楽しく。】
の特集ページに、仲間入りさせていただいています
笑顔のtaneさんのブログ-tmp.jpg


このコーナーでは、3人の家の引き出しの中や…
笑顔のtaneさんのブログ-tmp.jpg


吊り戸棚にシンク下収納…
笑顔のtaneさんのブログ-tmp.jpg


冷蔵庫の中や、食器棚の中が7ページにわたって掲載
笑顔のtaneさんのブログ-tmp.jpg


今回の取材…


昨年の12月14日の記事にあるように、お話をいただいてから時間の余裕がなかったこともあり、冷蔵庫の中まで手が回らなかった私。


「冷蔵庫は、無理ですってば~あせる
と断りながらの撮影でした (_´Д`)ノ~~


そしたらやっぱり!!!


ちくわのパッケージに書かれた【活】という文字がド~ン!と紙面に出てしまう結果に。
笑顔のtaneさんのブログ-tmp.jpg


“カ~ツ!”って(イ~キか?!)…


大沢親分の“喝!”並みのインパクト (T_T)


何故ちくわを一番上に置いてたんだろう…?!


私のバカバカ~!!!(笑)


他にも、ズラリと並ぶビン牛乳…
笑顔のtaneさんのブログ-tmp.jpg


なんだか、ニッスイとグリーンコープ(生協)の回し者みたいだけど…


親族に関係者はいません…あしからず(笑)


そして、ビックリしたのが目次のページ…
笑顔のtaneさんのブログ-tmp.jpg


Come home!って、いつも人物まで写らないから、適当に選んだ服だったのにな。


こんなことになるなら、ちゃんとオシャレをしとけばよかったよ…(笑)


まっ、何はともあれ…


キッチンの引き出しの中や扉の中って、友達の家に行っても「見せて~♪」となかなか言いだせない場所。


すごく気になる場所なのにね(笑)


《Come home! vol.27》で、色んな家のキッチンを覗いてみてくださいね~(^3^)/


週末の天気が嘘のように、とてもいいお天気だった今日の福岡


綺麗な夕暮れどきに遭遇したよ
笑顔のtaneさんのブログ-tmp.jpg


今週も、元気に頑張りましょうね~!!!